実写版『幽☆遊☆白書』、“9割”撮影済→全て撮り直していた…「決断できるのはすごい」

実写版『幽☆遊☆白書』、“9割”撮影済→全て撮り直し 町田啓太が明かす「決断できるのはすごい」

記事によると…

・Netflixが企画・製作をする実写版『幽☆遊☆白書』決戦前夜祭・全世界最速上映会イベントが13日、都内で開催。主人公・浦飯幽助を演じる主演の北村匠海らが登壇した。

この日のイベントは約5000人が集結したほか、生配信も実施。北村が“地球を一周する”霊丸を打つ演出もなされ、大盛りあがりとなった。

コエンマ役の町田啓太は「もう言っちゃおう」と切り出すと、「(撮影セットで)コエンマルームっていうのがありまして、9割くらい撮って『あとちょっとだ』と思ったら、その1年後に『全部撮り直します』って言われた。それでまた頭からやった」と告白。

「すごかったです。こだわって『もっといいものを、よりいいものを』と決断できるのはすごい。3倍くらい豪華になった」と裏話を披露し、北村も「セット全部作り替えたんですよね。オールアップも1回延びた」と振り返った。

12/13(水) 21:54
https://news.yahoo.co.jp/articles/5455f625ace784ba0d39801de0610bffcf0062fa

関連動画

町田啓太


町田 啓太は、日本の俳優。劇団EXILEのメンバー。群馬県吾妻郡東吾妻町出身。LDH JAPAN所属。妻は女優の玄理。
生年月日: 1990年7月4日
出典:Wikipedia

Netflix


Netflixは、アメリカ合衆国のオーバー・ザ・トップ・コンテンツ・プラットフォーム。1997年にリード・ヘイスティングスとマーク・ランドルフによって、カリフォルニア州スコッツバレーで設立されたカリフォルニア州ロスガトスに本社を置くNetflix, Inc.によって運営されている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

金メチャクチャあるんだろうなw

取り直してもPVを見たらヤバい気がするんだがwww

下手に撮るとただのコスプレ学園祭になるからね これはヤバいと思ったんだろね 

なんでボタンが樹木希林みたいになってんの?

砂かけババアがいる

撮り直しではなく、キャスティングからやり直せよ・・・

コエンマ最初から青年なの許せないから取り直せと

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを