ももクロ・高城れにさん、中日・宇佐見真吾選手と離婚… 電撃結婚から約1年

ももクロ・高城れに離婚を発表 中日・宇佐見との電撃結婚から1年1カ月「宇佐見さんと出会えたことはとても幸せでした」

記事によると…

・ももいろクローバーZの高城れに(30)が14日、離婚したことを発表した。2022年11月6日にプロ野球・中日(当時、日本ハム)の宇佐見真吾捕手(30)との結婚を電撃的に発表してから1年1カ月。人妻アイドルとして活動を続けてきたが、離婚も電撃的な発表となった。

高城は公式HPに「私事ではありますが、この度、宇佐見真吾さんと離婚いたしましたことをご報告させていただきます。宇佐見さんと出会えたことはとても幸せでした。あたたかく見守ってくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。お互いにより良い人生を歩んでいけたらと思います」とつづった。

宇佐見選手もSNSで「関係者の皆様 応援してくださっているファンの皆様へ」として、「私事で大変恐縮ではございますが、この度、高城れにさんと十分に話し合いの上、離婚いたしましたことをここに報告させていただきます」と伝えた。

(略)

12/14(木) 22:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/f2d7f6c64345c6ef4445aa1b1e2dd64cfc272dff

高城れに


高城 れには、日本のアイドル・歌手・タレント・女優。ももいろクローバーZのメンバーで、イメージカラーは紫色。神奈川県出身で、県の選定により東京オリンピックの聖火ランナーを務めた。
生年月日: 1993年6月21日
出典:Wikipedia

宇佐見真吾


宇佐見 真吾は、千葉県松戸市出身のプロ野球選手。右投左打。中日ドラゴンズ所属。 元妻はももいろクローバーZメンバーの高城れに。
生年月日: 1993年6月4日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

えっ、何があった⁉️

佐藤輝明に追い風が!

なんでや

え~なんか残念😭

衝撃的だわ… まさかオフにこんな形で更なる追撃来るとは思わんかった

スピード離婚でしたね。

俺の心はレイニー☔️だ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを