ビッグモーター創業家「兼重親子」の現在がこちら…

ビッグモーター創業家「兼重親子」はどこへ消えた…息子は海外逃亡? 社員は年末まで給料保証で「有休消化みたいな年越しです」

記事によると…

・もし「今年の不祥事大賞」があったら、「ビッグモーター」は間違いなく最有力候補だったろう。あの仰天会見から5カ月ーー。兼重親子の動静はようとして知れない。一方、残された社員たちは、前社長への忠誠心の高さで知られる「暴走族上がりの新社長」が必死に奔走する姿を冷めた目で見ているという。

あれから兼重親子はどう過ごしているのか。

「兼重さんは会見の前日にこっそり宏一氏を海外に逃がしたと噂されている。兼重さんも自宅に引きこもっているのか全く様子が伝わってこない。会社の人間で連絡を取り合っているのは新社長くらいではないか」

「有休を消化している気分の人はそこそこいますよ。ただ、そんなお気楽な時間も年の瀬まで。もともと流しの営業マンみたいな人が多いので、『そろそろ次に行くか』と動き出している。今月から急に退職者が増え始めたと聞いています」

現在、買収に意欲を燃やす伊藤忠商事の岡藤正広会長の動向に注目が集まっているが、泥舟と化したこの会社にどの程度の値がつくのだろうか。

12/14(木) 6:10
https://news.yahoo.co.jp/articles/e776a7d4f9cb2bbe4f1f21be146df4eb58a859b5

ビッグモーター


株式会社ビッグモーターは、中古車の売買を中心にした中古車販売会社。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なんで捕まらないの?

退職してどこ行くの? 君ら社員も同罪でしょ 採用するわけないじゃん

何らかの罪で逮捕できないのかね

伊藤忠ここが潰れようが、顧客データ情報だけでペイできるって判断かな まぁ限りなく買いたたくだろうけど

資産全部現金化して海外逃亡やろ。こいつらが日本に残る理由がない。

伊藤忠もよく手を出す気になったな 元ビッグモーターとか企業も社員もイメージ最悪だろ

ハワイにでもいるんでね? ちょっと長めの休暇というか

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを