【動画】“某デスマフィン”完全再現動画が公開される→ 結構序盤の◯◯で、レギュレーション違反だと話題に!

kenkyuさんのポスト

某デスマフィン完全再現でくっそ笑っちゃった

↓↓↓

たなかあひるさんのポスト

デスマフィン再現動画、キッチンをアルコール除菌したところでレギュレーション違反ってコメントされて最高だった

マフィン


マフィンは、パンもしくは焼き菓子の種類であり、速成パンの一種。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この検証おもしろい😂😂ただこれの場合は18度以下のワインセラーの中で保存してるけど、デスマフィン屋さんは結構な暑さの日にエアコン18度にしてただけ(おそらく)だから実際もっと暑い状態で腐りも早かったはず……!

倭寇で草 にしても作り方や保存まで明らかに本家よりしっかりと丁寧に作ってるし砂糖の防腐効果を実感できるので普通にいい動画 そしてデスマフィン制作環境のおぞましさを垣間見た 数日であれって…

デスマフィンって普通に砂糖半分で作って普通にラップ保存しても5日くらいは軽く保つという実験結果。

本家デスマフィンはバターじゃなくて大豆油だったから固さとかは更に変わるんだろうな。

コメで改めてわかる本家のヤバさ あとめっちゃ広くて綺麗なキッチンで意気揚々とゴミ作ってるの面白すぎる

再現どころか完全に死体蹴りやんけwwwww

初手アルコール消毒でレギュ違反は草

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを