『米国の議会でも“居眠り”見られる?』→ パックン「あるけど怒られますよ。国家公務員は“国民が上司”。ボスが見てる中で寝るって有り得ない」

125さんのポスト

米国の議会でもこういう姿見られる?

パックン
「米国の議員も寝てることはあるけど『怒られます』よ、特にこういう場合は、全国放送で見られることを意識してるはずで、国家公務員は『国民が上司』なんです、ボスが見てるんですよ、ボスが見てる中で『寝る』って有り得なくないですか

『危機感』や『緊張感』がなく、疑惑を持たれてるだけじゃなくて、パフォーマンスはどうなのか?あなたは誰のために働いてるのか?という疑問を持たれてる中で、国民のために動いているぞというアピールが出来てないのは『けしからん』と思うんですよ」

#めざまし8

パトリック・ハーラン


パトリック・ハーランとは、アメリカ・コロラド州コロラドスプリングス出身のお笑い芸人。身長184cm、血液型O型。所属事務所はハブ・マーシー。 役者志望だったこともあり俳優や声優としても活躍している。流暢な日本語を生かしDJやMC、ナレーターもこなし、吉田眞とお笑いコンビ「パックンマックン」を結成する。
生年月日: 1970年11月14日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

株式会社のオーナーが株主というのと似てますね。

パックン…マトモな事言ってる…アレ?

勤務中の睡眠が許される唯一の職場、それは、国会!!!

あきれる。

起訴されないと踏んでるから余裕で寝ます

緊張感が一切ないことの証明。仕事中寝ている僕だけど、どうせ当選するから大丈夫という舐め舐め達。

爺さん達仕事しないなら席どけよな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを