女性が助けを求めて駆け込んだ交番でもわいせつ行為 19歳大学生逮捕

女性が駆け込んだ交番でもわいせつ行為の疑い 19歳大学生逮捕

▼記事によると…

・逮捕されたのは都内の私立大学に通う19歳の男子大学生です。

・今月16日の未明、東京 葛飾区の路上や交番の中で20代の女性に性的暴行をしようとした疑いなどが持たれています。

女性は路上でわいせつな行為をされたあと、助けを求めて近くの交番に駆け込みましたが、警察官が不在で、携帯電話で通報しようとしましたが、さらに被害を受けたということです。

2020年9月30日 12時24分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200930/k10012641071000.html

葛飾区


葛飾区は、東京都の特別区のひとつ。
葛飾区 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

可哀想に怖かっただろうね

どうせ獄中死しなければ、まだ若くて出てくるやろうから、虚勢手術してGPS付きで行動監視だ

捕まったか、よかった!

交番なのに警官いねぇ〜じゃ〜ん!

地域巡回の意味

少年法で裁かず逆送し大人と同じ裁きを

警察に非は全く無いんだけど、私だったら、今後警察見るだけでPTSD発症しそう。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを