菅田将暉さん、半沢直樹を賞賛 「いやちょっと欲張りすぎよ。下品」「シーズン1から見てません」

菅田将暉、独特の表現で「半沢直樹」賞賛

▼記事によると…

・俳優の菅田将暉(27歳)が、9月28日に放送されたラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に出演。連続ドラマ「半沢直樹」(TBS系)の視聴率が30%を超えたことについて「1回でいいからそんな数字叩き出したいなあ……」と語った。

・視聴率が32.7%だった「半沢直樹」について、菅田は「やりすぎやりすぎ。さんじゅうにてんななぱーせんとですって。いやいや、やりすぎやりすぎ。」

・それはすごいけれど30を超えたら下品。ちょと限度があるもん、『すごい』って。前に出すぎっていうか引き算していかんと。人生もうちょっと引き算していかんと。オレはそう習ったし……1回でいいからそんな数字叩き出したいなあ……マジで。1回でいいから」と語った

・菅田は「先に言っておきますけど、私、菅田は見てないからね『半沢直樹』。マジで。なんならシーズン1から見てません、僕は。なぜならめちゃくちゃ尖ってるから。マジやから。見んとこうと。世間で盛り上がれば盛り上がるほど、みんなが見れば見るほど、流行れば流行るほど距離を取りたくなる。それが菅田将暉」としめた

2020年9月29日 7時37分
https://news.livedoor.com/article/detail/18971763/

菅田将暉


菅田 将暉は、日本の俳優、歌手。大阪府箕面市出身。本名、菅生 大将。トップコート所属。
生年月日:1993年2月21日 (年齢 27歳)
菅田将暉 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

見る見ないは個人の自由だけどそこまでわざわざ言う必要性ある?

楽しく深夜にひっそり盛り上がってるラジオの文字起こし記事、もうやめたりーさー

ようわからんけど俳優も歌手も中途半端にやってるやつがこんな発言してええの?

当方もこの番組は見ていません。多くの人が見ているのであれば十分に利益が出ています。勝者に何かをつけ足してやる意義を当方は感じません。

この独特な賞賛には、俳優として羨ましさや悔しさなんかが入り混じってんだな。可愛いな

逆張り将暉草

ドラマを全く見てないってとこに非常に好感度を持った

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを