アンミカさん(2019)「キリスト教を信仰していた両親は、教会の手伝いで来日しました」

アン ミカさん「一日一回振り返るんです。人に求めすぎていないかなって」

記事によると…

・すでに知られた話だが、4歳のとき一家で韓国から大阪に移住。年子の5人兄弟姉妹の次女で、7人4畳半ひと間で育った。やっと越した家で2度火事に遭い、自身は幼児のころ階段から転落。口の中を切る大けがを負った。

・「キリスト教を信仰していた両親は、教会の手伝いで来日しました。とくに父は在日韓国人のために尽力した人々と交流が広く、親戚や信者さんたちの間でも人気者でした。とにかく明るくておしゃべり好き。母は美人で、人気者の父と結婚したことで、いじめられたりしていたようです。信仰があるので、全然へこんだり折れたりしていませんでしたけれど」

(略)

2019.10.07
https://www.asahi.com/and/article/20191007/400841850/

関連ニュース

アンミカ


アン ミカは、テンカラット所属の女性ファッションモデル。
生年月日: 1972年3月25日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

TBSの金スマで船に乗って密入国した再現VTRから、協会の手伝いの為に来日と変更。

エビデンスをお願いいたします。

TBS放送内容にそんな下りがあった?

イヤイヤ、それだと今までの赤貧話の整合性が取れんやろ。

そしてアンミカさんは「キリスト教信者」として日本に来日しましたとさ☺️その上での「日本は世界の恥」発言なのか?🤔

入国の方法ってな、200種類あんねん

どっちが噓なの?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを