【動画】外見だけでなく中身も見て!保育園を解任された先生が訴え

ロイターのツイート

動画:外見だけでなく中身も見て!仏保育園を解任された #タトゥー 先生が訴え

入れ墨


入れ墨(いれずみ)は、針・刃物・骨片などで皮膚を刺突、切るなどして、そこに墨・煤・朱などの色素を入れ着色し、文様・文字・絵柄などを描く手法、および、その手法を使って描かれたものである。
入れ墨 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

これを多様性やとか思っとるんやったら、相当イタいな( ̄▽ ̄)

人間は社会的動物で、ある程度は共通の規範があって、そこから外れた人間は、他のみんなから見たら怖いんです。それが、後天的に自分の意思でやったものなら尚更。その怖さの振れ幅は、浸透していけば徐々に薄れていくんだろうけど。

仏保育園を仏教保育園と読み間違って「ああ、仏教の保育園には合わないよね」と思ってしまいました。
すみません。

子供の時に見たらトラウマになりそう。

大人の私も悪夢にうなされそうです。

外見である程度の事は判断するものだ

ロイターで雇ってあげて!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを