【動画】“関係を持っていた女性リスト”が流出したYouTuber・ぷろたんさん、メモを残していた理由を告白…

クロロ28号さんのポスト

ワンナイトとは思ってない、でも生活習慣が違うから一回で食事してLINEとかも埋もれちゃって‥だから忘れないように記録しておこうって。

例のリストで炎上した筋肉YouTuberぷろたんさん、真面目で純朴な成年だったからこそ、致した相手との事を思い出と共にリスト化していた。

動画を見る

ぷろたん


ぷろたんは、日本のYouTuber、ボディビルダー、タレント、実業家。株式会社PROISMの代表取締役であり、チーズケーキ専門店「QUESO」の監修も努めている。VAZ所属。本名:鈴木健太郎。血液型はAB型。静岡県下田市出身。大食い、筋トレ、ボディビルなどの動画を投稿している。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

めちゃくちゃ納得した 納得してしまった

ぷろたんの書き方はまだましだよ🤣 とんでもないリスト見たことある(2000)

ヤバ∑(๑º口º๑)!!

炎上してて羨ましいわ🔥w

好感度上がりそう

もうオワコンや(笑)

真面目過ぎたゆえの悲劇

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを