【画像】X民「黒のダウンは着ないんだよねぇ。毎回なんで?と聞かれるので、回答画像を作った…」

やさぐーさんのポスト

黒のダウンは着ないんだよねぇ

って言うと毎回なんで?って聞かれるので回答画像作った。

これで説明省ける

Xの反応

ダウンジャケット

ダウンジャケット(英: down jacket )とは、ダウンフェザー(羽根毛、羽毛、日本語通称:ダウン、英語:down feather )を詰め物として使った、ジャンパー・スタイルの防寒着のことである。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

白だとミシュランとかガンダムと言われて泣いたので黒に即買い換えました。そこからずっと黒です。ピンクもありましたが年齢的にキツイのでさよならしました。普通の人は普通の黒が一番いいんですよ。

会社員黒のダウンばかりで 後ろからだと上司の見分けがつかない

わかりやすいですwwww

みんな黒だからか!

どれだꉂ笑笑

名前書かないと分からないね…

そういう事ですね。僕も着ないようにします。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを