堀江貴文氏「消費税減税するなら、社会保障などの財源どーすんの?別に減税しても構わんけど、困るのお前みたいな奴らだよ」

堀江貴文氏のポスト

例えば消費税減税するなら、社会保障などの財源どーすんの?って思いますけど、どうするつもりなん?

要らないっていうなら別に減税しても構わんけど、困るのお前みたいな奴らだよ。

関連動画

堀江貴文


堀江 貴文は、日本の実業家・著作家・投資家・タレント。 血液型はA型。愛称はホリエモンだが、堀江本人があだ名やペンネームなどを名乗る際には、たかぽんを自称している。
生年月日: 1972年10月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

実際には消費税は社会保障に使われてないですけどね😅

ホリエモンは情報弱者を騙すとどこからかお金が貰える仕組みなのかな

平均寿命伸びたんだからその分働いたら?としか、、

やっぱりホリエモンは頭がいいから論理的に物事を考えられてますね。

カルト教団のあの方にそっくりになってきた🤔🙄😪

無駄なもんいっぱいあるからな

そもそも消費税が社会保障に使われてねーし。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを