筋トレ系YouTuber・ぷろたん、元カノの美人秘書に100人越えの「関係を持っていた女性リスト」を暴露される…

人気ユーチューバーぷろたん、“美人秘書”の交際トラブル告発に反論「出費もすべて僕が払って」

記事によると…

・ぷろたんのYouTubeチャンネルに“美人秘書”として出演していた「やぎ」さんから交際をめぐるトラブルを告発されたことを受け、自身の浮気を認めて謝罪した上で、経緯を説明した。

「僕はお付き合いする中でほかの女性と関係があり、傷つけてしまったというのは事実。どんな理由があるにせよ、僕の心の弱さで彼女を傷つけてしまい、本当に申し訳ないと思っています」

「お相手の日々の行動だったり言動が、自分が仕事をしている身としてあまりにも理解ができない行動だったり発言があったので、そこに不満や嫌気がさしていたのは正直あります」

「彼女に何度も今回の結果に至るまで、何度も『ネット上にさらす』と言われ、『さらされたくなければ500万円渡せ』と言われて、500万円渡しています」

「彼女からしたらそのお金で納得していないと思いますが、僕からしたら本当に大金。その500万円と彼女の引っ越し代、各家電代を払うことで落ち着いてほしかった。ですが、ある日(同居していた)家に帰ったら、床に5カ所くらいボコボコに穴が空いていまして、修繕費に100万円かかると言われています」

・ほかにも自身の所有するパソコン2台を水没させられたなどと主張

2023年12月8日11時12分
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202312080000266.html

流出したメモ

動画を見る

ぷろたん


ぷろたんは、日本のYouTuber、ボディビルダー、タレント、実業家。株式会社PROISMの代表取締役であり、チーズケーキ専門店「QUESO」の監修も努めている。VAZ所属。本名:鈴木健太郎。血液型はAB型。静岡県下田市出身。大食い、筋トレ、ボディビルなどの動画を投稿している。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

酒井法子おるやん。

ここまで突き抜けてるといっそすげえってなるわ

女優めっちゃ気になるわー

ヤった女全員メモってんのかキ●

恨まれすぎたなw自分のせいやんけ

ほとんどが遊びで問題なさそうな層っぽいな さらされてもコレダメージ別にないだろ

そんなに遊びたいならそもそも付き合うなよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを