【話題】『居酒屋でフライドポテト頼んでこのタイプのやつ出てきたらマジで客全員引くぐらい暴れる自信ある…』(※画像)

すさんのポスト

居酒屋でフライドポテト頼んでこのタイプのやつ出てきたらマジで客全員引くぐらい暴れる自信ある

Xの反応

フライドポテト

フライドポテトは、ジャガイモを食べやすい大きさに切って、油で揚げた料理である。フライドポテトの他にポテトフライと呼ぶこともあるが、いずれも和製英語である。一方で、日本で浸透しているフレンチフライはアメリカでも一般的に用いられる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

私は逆にこっちのほうが好きです❣️ 好みのそれぞれですよね☺️

どっちでも好きだけどこっちのタイプの場合は高確率で塩が足される

なぜこれで暴れるのか気になる…

こっちのがホクホクして美味しい。マックみたいな細いのも好きだけど、冷まると食べれたもんじゃない。

これ塩コショウ効いて美味い

こっちの方が好きだったりする😆✨

昔似たような事言ってた奴が 別の奴に「一生マクドナルドかスシロー行っとけ」って言われて「このタイプのポテトが好きじゃない人は居酒屋に行く権利もないんですか?」ってマジギレしてたのほんまおもろかった

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを