【京アニ事件】青葉真司被告「金輪際このようなことが起きないよう、教訓にして…」

【速報】青葉真司被告に死刑求刑 36人犠牲の京都アニメーション放火殺人事件「日本の刑事裁判史上、突出して多い被害者数」

記事によると…

・■青葉被告 極刑求める声に「厳粛に受け止める」
 6日に行われた被告人質問で、家族・同僚を失った遺族や被害者の陳述についての感想を問われた青葉被告は、「申し訳ありませんでしたという言葉しかない」と話し、法廷で初めて謝罪の言葉を述べました。

 遺族への償いの気持ちについて問われると、「金輪際このようなことが起きないよう、教訓にしてもらうために全ての話をした」と語り、遺族らの極刑を求める声に対しては「厳粛に受け止めるしかない」と述べました。

(略)

12/7(木) 11:09
https://news.yahoo.co.jp/articles/8948760b5d40fb201dd48ff54ce702af57bd68d1

京都アニメーション放火殺人事件


京都アニメーション放火殺人事件は、2019年7月18日に京都府京都市伏見区で発生した放火殺人事件。報道における略称は京アニ事件、京アニ放火など。 アニメ制作会社「京都アニメーション」の第1スタジオに男が侵入し、ガソリンをまいて放火したことで、男を含む70人が死傷した。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どの口が!

まさにお前が言うな。ですね

お、おう。そうだな

それはそうだけども・・・

何様なん

ネットでおまいうって突っ込まれるの期待してそうやな

自分が上と言うロジックが無いとこ言う発言は出てこないだろうよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを