「ホストに恋しちゃうと地獄」周囲もうらやむ美人女性がホストクラブに200万円の借金を作り破滅するまで

「ホストに恋しちゃうと地獄」周囲もうらやむ美しい女性がホストクラブに200万円の借金を作り破滅するまで

記事によると…

(前略)

・■2018年10月だけで数人の女性が歌舞伎町のビルから……

 私が初めて歌舞伎町の取材をしたのは2018年だった。それは、ホストに関係する話だった。

----------
10月2日午後7時ごろ、東京都新宿区歌舞伎町2の雑居ビルから飛び降りた女性が、道路を歩いていた20代の男性にぶつかった。2人とも病院に搬送され、女性は死亡、男性は命に別条はないとみられる。
警視庁新宿署によると、女性は20歳くらい。雑居ビルの8階部分の外階段には女性の靴が残されていた。目撃証言などから、同署は女性が自殺を図ったとみて調べている。
現場は飲食店や風俗店が建ち並ぶ繁華街の一角。
飲食店従業員の女性(21)は「男性は受け答えができていたが、頭から血が流れていた」と驚いた様子で話した。(2018年10月3日付「毎日新聞」朝刊)
----------

■「飛び降りたのは、ホストとトラブルになった女性たちでは」

 歌舞伎町で飛び降りや未遂騒ぎが頻発したこのときも、記事になったのは、男性にぶつかった女性の事件だけだった。それぞれの飛び降り騒ぎに関連はなさそうだったが、あまりにも続くのが気になった。

 「これ、調べてみたらいいかもしれないですね」

 同僚や上司と話をすると、すぐにある仮説が浮かんだ。「飛び降りたのは、ホストとトラブルになった女性たちではないか」。未遂騒ぎの中には、屋上で男女が激しく言い合った末に男性が女性を止めるという事案があったし、現場となった雑居ビルには何軒ものホストクラブが入っていた。

(後略)

12/7(木) 8:17
https://news.yahoo.co.jp/articles/9a39abe2a260d5d931016937d1718c475de49fe2?page=1

ホストクラブ


ホストクラブは、ホストと呼ばれる男性従業員との飲食や会話に、もっぱら女性が顧客として対価を払う、接客系の風俗営業店。日本では東京都新宿区歌舞伎町を中心に、東京都、神奈川県、埼玉県、愛知県、大阪府、北海道などで見られる。日本国外では中国上海に見られる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

欲望のままに生きすぎ

普通に真面目な男とつきあっておけば良かったのに

ホストクラブへなぜ行った?

200万とかパパ活ですぐじゃね

最近ホストの話多すぎない?

これも悲惨な話に聞こえるけど、そんな事になる前に気付けよって話じゃね?分相応な遊びをすれば良いだけ。借金前提の遊び方なんておかしいでしょ

200万で4ぬのか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを