少女(12)、トー横キッズデビューして一晩で飲酒、喫煙、レ◯プ(撮影)被害、性病感染、売春強要被害を経験する…

「トー横」行った娘は性被害に 母「どうすれば良かったのか」

記事によると…

・女性は会社員として働きながら、一人で娘2人を育てていた。2022年9月5日夜、長女はトー横で出会った少年から性的暴行を受け、動画を撮られた。後に性感染症をうつされていたことも分かった。

・女性によると、長女はトー横で出会った若者数人とその場で飲酒や喫煙をした後、その中にいた16歳の少年に近くの漫画喫茶やホテルに連れ込まれ、暴力を振るわれ、性行為を強いられた。

家から持ち出していた12万円を奪われ、売春するよう指示された。少年とはぐれ、トー横に戻ったところを補導されたという。警察から、加害者の少年は別の事件で逮捕され、押収されたスマートフォンから娘が写った写真や動画が見つかったと知らされた。

2023/12/5 17:50
https://mainichi.jp/articles/20231205/k00/00m/040/170000c
『毎日新聞』のご購読お申し込みはこちら

トー横キッズ


トー横キッズ(とうよこ・キッズ)とは、東京都新宿区歌舞伎町の旧新宿コマ劇場跡地に建設された映画館を中心とした高層ビル「新宿東宝ビル(TOHOシネマズ新宿)」周辺の路地裏(新宿東宝ビルの横=トー横)でたむろをする若者の集団のことである。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

12で飲酒はまだしもハメ撮り+レイプ被害+性感染症+売春強要被害って一生物のトラウマじゃんよエグ過ぎる

なぜトー横はこんな状態で放置されてるんだろ…これじゃただのスラム街じゃ…😱

トー横欲張りセット

何故トー横みたいな所に憧れるのか……若い女の子が大金持って歩いてたらこうなるのは、12歳じゃ想像できんかったか😔

一晩でコンプリートはトー横のなせる技

トー横で遊ぶのに12万円も要らんだろ12000円でも多い(そこじゃない)

麻雀で言えばダブル役満食らったようなもんやな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを