「女子全員が欲しい骨格を持ってる人。スタイル最強な人」広瀬アリスさんが絶賛する女優がこの方…

広瀬アリスが「スタイル最強」と思う女優は?「女子全員が欲しい骨格を持ってる」プライベートでは友達

記事によると…

・女優の広瀬アリス(28)が、6日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。

・「通算6回目の共演…多分1番共演回数多い人」と書き出し、女優・森カンナとの2ショットを投稿した。

森について、広瀬は「なんか定期的に会う人。連絡くるから返信すると一発目から既読スルーする人。ほんとよく喋る人。ずっとやかましい人。喋る事全部面白い人」と、プライベートでの仲睦まじい様子を紹介。

続けて「女子全員が欲しい骨格を持ってる人。スタイル最強な人」と、森のスタイルを称賛した。

12/6(水) 9:51
https://news.yahoo.co.jp/articles/f3ca7daaed0fb26f39b84d427d597bf26d18f030

広瀬アリス


広瀬 アリスは、日本の女優、元ファッションモデル。 静岡県静岡市清水区出身。フォスタープラス所属。妹は女優・ファッションモデルの広瀬すず。
生年月日: 1994年12月11日
出典:Wikipedia

森カンナ


森 カンナは、日本の女優。旧芸名は森矢 カンナ。富山県出身。元ソニー・ミュージックアーティスツ所属。現在はフリー。 夫はバスケットボール男子日本代表でB.LEAGUE・長崎ヴェルカ所属の馬場雄大。
生年月日: 1988年6月22日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

スタイルでいうと長澤まさみさんかな。顔の骨格も身長も。ドラマで毎回足を出したスタイルは圧巻だと思う。

何気に2人とも仮面ライダー女優なんですよね。森さんはディケイドのヒロインだし、広瀬さんはディケイドの映画に出てるし。

最初の接点はどこだ? ひょっとして仮面ライダーディケイド?

森カンナさんてハリセンボンの春菜さんとも仲良しなんだよね。この間番組で、二人して涙を流しながら仲を確かめ合ってたわ!美人女優さんから、芸人さんまで幅広い交友関係ですね。

スタイルでいうなら、森星に1票。アニメ並みのスタイルと表現されるが、頭、肩、腰、手足の長さのバランスはパーフェクト。背が低い人は残念ながら、スタイル美人とは言えない。

男目線で言うと、森カンナのスタイルには確かにフェロモンを感じるだが、貴方も負けず素晴らしい

女だけど森カンナの骨格に注目したことなんてなかったわw 今度見てみます

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを