【週刊女性】今井絵理子議員が“元”不倫男と再び新幹線ツーショット「PCケースはヴィトン」視察先で“ブランド爆買い”疑惑も

今井絵理子議員が“元”不倫男と再び新幹線ツーショット「PCケースはヴィトン」視察先で“ブランド爆買い”疑惑も

記事によると…

・渦中の今井議員の姿が目撃されたのは永田町……ではなく、なんと名古屋駅。11月26日の夕方、家路を急ぐ人々で賑わうホームに降り立ったという。

「東京方面の新幹線を待っていたら、グリーン車の乗降口から今井議員が下りてきたのでびっくりしましたよ。しかも、橋本さんとご一緒だったんです。不倫報道のときより少しふっくらされていて、2人分のスーツケースを引いて『ルイ・ヴィトン』のPCケースを持っていました。

あれはパリの『ルイ・ヴィトン財団美術館』限定のものに見えたのですが、まさかフランス研修の時に購入したわけではないですよね……。今井議員も30万円ほどの『トッズ』のバッグを肩から下げていました。それにしてもどうして名古屋駅で降りたんでしょうか」(居合わせた客)

今井議員と橋本の関係は、不倫報道後も続いていたのは周知の事実。

「橋本氏は現在、今井議員の事務所に出入りして、政策の相談に乗ったり、選挙活動を手伝ったりしているそうです。一日中今井議員にべったりでどこへ行くにも同行し、橋本さんを“ヒモ”と呼ぶ声も聞こえてきますよ」(全国紙記者)

世間を騒がせた“新幹線不倫”に懲りることなく、2人で仲睦まじく新幹線に乗るとはさすがのメンタル。

だが、日曜日とはいえこの日は臨時国会の会期中。仕事であったのか、プライベートだったのか。名古屋駅に橋本氏と降り立った理由について、今井事務所に問い合わせたが、期日までに回答は得られなかった。

12/5(火) 20:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/a7b8a317d9643902b86b6f0fa2316fe311703fb7?page=1

今井絵理子


今井 絵理子は、日本の歌手、女優、政治家。自由民主党所属の参議院議員。SPEEDのメンバー。結婚、出産を経てelly名義で音楽活動を再開。SPEED再結成後は今井絵理子名義で活動。2015年に島袋寛子と新ユニット「ERIHIRO」を結成した。2016年から参議院議員を務める。
生年月日: 1983年9月22日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

知名度だけで議員になれる羨ましいですねー🤔 まさか懐に裏金入れた人の一人じゃないよね?

まだ議員してたんだ(^_^;)

勝ち組の女性って感じで良いと思う。

デビュー当初の頃から知ってるから、何だか悲しくなる。

報告書を!笑

盛んですね!🤗

同じstepの毎日じゃ生きてることさえ忘れちゃうんだから仕方ないです

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを