交際発覚4年、深田恭子さん結婚直前で破局… 資産100億円実業家の杉本宏之氏「事実です」

深田恭子 結婚直前で破局 資産100億円実業家の杉本宏之氏「事実です」交際発覚4年、自身の出張中に…

記事によると…

・女優の深田恭子(41)が結婚秒読みとされた実業家の杉本宏之氏(46)と破局したことが5日、分かった。スポニチの取材では、2人は9月に結婚の意思があることを確認。11月に深田の実家を訪れ、年内にゴールインする可能性もあった。それがここに来て急転。杉本氏も本紙に破局を認めている。

結婚目前だった深キョンがまさかの電撃破局。先月2日の深田の誕生日には、都内の実家を杉本氏と訪れ、家族と一緒に過ごしたばかり。本紙の取材に杉本氏は「お別れしたのは事実です」と認めたものの「それ以上はすみません。彼女の幸せを願っています」とだけ答え、詳細は明かさなかった。深田の所属事務所も「プライベートは本人に任せています」との回答だった。

(略)

12/6(水) 4:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/527278c0ead6a4bb456521e1bd9bee1625c13951

深田恭子


深田 恭子は、日本の女優。かつては歌手としても活動していた。本名同じ。愛称は、深キョン、きょーこりん。 東京都北区出身。ホリプロ所属。
生年月日: 1982年11月2日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

深キョンのメンタル心配だが 吉田沙保里がついてるから大丈夫かな…

幸せな方を選ぶといいと思う

LINEがあっさり漏れてるの草

色々とあるんだと思う。そっとしといてあげようよ

玉の輿婚が……( i _ i )

こんなことまでネタになるから芸能人っていいよね

覗かれたのか、LINEがザルなのか

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを