中国医療関係消息筋「中国各地で新型コロナの感染が急拡大している…」

新型コロナ中国で爆発感染! 中国医療関係消息筋

記事によると…

・2023年12月2日、中国医療関係消息筋は、中国各地で新型コロナの感染が急拡大していると伝えた。

また、そのほか16種類のウィルスも感染が増えているとのこと。

中国政府は、インフルエンザが一番多いと公表しているが、これは新型コロナ変異種の感染拡大を公表した場合、国民がパニックになるのを防ぐためだと言う。

2023/12/03 12:00
https://news.nicovideo.jp/watch/nw13900098

中華人民共和国


中国は広大な草原、砂漠、山、湖、川、14,000 km を超える海岸線を擁する人口の多い東アジアの国です。首都の北京は、複数の建物からなる紫禁城や、天安門広場などの史跡が近代建築と融合した街です。超高層ビルが林立する上海は、国際的な金融センターです。中国北部には、有名な城壁である万里の長城が東西に長く伸びています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なんか今までの新型コロナとは別のさらに新型のコロナだったりしない? もう数年前の二の舞は御免だよ。日本政府は今すぐ戸締りをするべき。

最近、変な感染症も出たみたいだし大丈夫かこれ?

とっとと入国禁止にしろ。日本政府は同じ過ちを繰り返す気か?

別の新型?

ホントいい加減にしろよ中国。武漢肺炎で世界中に大迷惑をかけたのを忘れたのか?

またかよ…

お前マジでいい加減にしろよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを