豊田真由子氏「“お前が言うな”を覚悟して申し上げます」パワハラ疑惑の宝塚歌劇団に持論「あまりに亡くなった方へ愛がない」

豊田真由子氏「お前が言うなを覚悟して申し上げます」パワハラ疑惑の宝塚歌劇団に持論「あまりに亡くなった方へ愛がない」

記事によると…

・元衆院議員の豊田真由子氏が3日放送の読売テレビ「そこまで言って委員会NP」に出演。パワハラ問題などが問われている宝塚歌劇団について言及した。

・豊田氏は、議員時代の2017年に、週刊誌に秘書へのパワハラを報じられた。音声データに残された「このハゲー!」は流行語となった。

豊田氏
「お前が言うな、おまいうっていうのを覚悟して、あえて申し上げますが」

「変わらなくちゃダメで。大事なものは守りつつ変わらなくちゃいけない。少なくとも、今回のケースについての調査は全然不十分。やっぱりあの報告書を全部読んでも、表面的な字面、LINEのやりとりや言葉にしても、表面的な言葉だけをすくい上げて、イジメじゃなかったと言ってる」

「けど、本当は亡くなった彼女が、何を言いたくても言えなかったのか、その言えなかったことを、みんなが彼女の代わりに、必死になって探してこそ、真実が見えてくる。もちろん言い分が食い違うことはあるけど、あまりにも亡くなった方への愛とか思いやりがない」

12/4(月) 20:45
https://news.yahoo.co.jp/articles/02061a72d6a3ef3ef8c1f35c6e5f8c5b2a5bab94

豊田真由子


豊田 真由子ハーバード大学大学院・2002年)。
出生地: 千葉県 船橋市
生年月日: 1974年10月10日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

お前が言うな!

あまりにハゲに愛がない👴

覚悟したところでお前がやった事と同じだなんだが

真由子もハゲに愛が無

この人なんでコメンテーターなんて出来る立場なの? 謎すぎ 誰が許したの?

ハゲへの愛はあったからなぁ

お前がハゲハゲ言ったことでどれだけの日本人男を傷つけたかわかるか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを