顔面ニキ「日本人は入れ墨に偏見持ちすぎている」「働きやすくするべき」

顔面ニキ「日本人は入れ墨に偏見持ちすぎている」タトゥーOK求人増加で持論展開「働きやすくするべき」

記事によると…

・総合格闘技イベントBreaking Down(ブレイキングダウン)で注目を集めたユーチューバーの我愛羅こと顔面ニキ(28)が、4日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。飲食店などで、タトゥーを入れた従業員が増えてきたという報道に触れ「日本人は入れ墨に偏見をもちすぎてるし」「日本も入れ墨の文化を増やすべきだと思う」と持論を展開した。

顔やほお、まゆ毛の上などに「愛」「朝倉未来」「朝倉海」「Tik Tok」「breaking dream」「三崎優太」などのタトゥーを入れ、10月に2度目のタトゥー除去手術を受けたことを報告した顔面ニキは「俺は顔に入れ墨がたくさん入っているが何一つ不自由のない生活を送っている。この入れ墨が無かったら今の生活はない」と、自信の経験を振り返った。

(略)

2023.12.04(Mon)
https://yorozoonews.jp/article/15074440

入れ墨


入れ墨は、針などで皮膚に傷を付けて、墨・煤・朱などの色素で着色し、文様・文字・絵柄などを描く手法。また、その手法を用いて描かれたものである。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

うちの会社には 要りませんし、採用と以前の問題です🤭

入れ墨の色とか模様にもよるよね😅

TikTokを眉の上に彫るのは芸術とは思えない。

いや、顔は無理っす。

ごめんなさい怖いと思ってしまいました

あれ、消そうとしてませんでしたっけ?

怖いもんは怖い。 気持ちを 否定してほしくないな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを