【話題】『なぜ出てくる!!であります!』(※動画)

秋山優花里さんのポスト

なぜ出てくる!! であります!

ドライブレコーダー

ドライブレコーダー(和製英語: Drive Recorder)とは、車載型の映像記録装置。英語ではダッシュカム(英: Dashcam)と呼ばれるが、「ドライブレコーダー」に近い表現としてドライビングレコーダー(英: Driving Recorder)という表現もある。日本ではしばしば「ドラレコ」と略される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これは自転車の不注意が大きいですけど、車の責任も問われるんでしょうね。

あれはよけられん・・・

ブレーキかけずに道路横断する神経がわからないですね😱

ちょっと昔のABS無しの車両だったらあのままズザザ~ッてしばらくスリップしたんでしょうね🧐しかし... 無謀運転はホントに迷惑。よく反省してもらいたいです。。。

確認せずに出てくる人の気が知れんな😮‍💨💨

ひき逃げでなかったのがよかった。それとブレーキで速度も落ちてる。

残念ながらこれでも自動車の過失なんですよね…😓

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを