【愛知】中2男子が授業中に首を切りつけられる… 同じクラスの女子生徒を殺人未遂容疑で現行犯逮捕

中2男子が首を切り付けられる 女子生徒を現行犯逮捕 愛知・半田市

記事によると…

・4日午前11時半ごろ、愛知県半田市内の中学校で、「生徒が刃物で刺された」などと110番通報がありました。

中学2年の男子生徒が、授業中に同じクラスの女子生徒に刃物で首を切り付けられたということで、男子生徒は病院に搬送されましたが、意識はあるということです。刃物は折りたたみナイフとみられています。

女子生徒は殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されていて、警察が事件の詳しい経緯を調べています。

2023年12月4日 13時44分
https://news.livedoor.com/article/detail/25467874/

半田市


半田市は、愛知県の尾張地方にある市。知多半島の中央部に位置している。計量特定市。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

クラス騒然しただろなぁ…やるつもりでナイフ持ってたのが怖いですね。

どうした😨恋のもつれか?

背景が気になるけど、まあそれ以上に怖すぎる

切り付けられた生徒が無事だと良いですね‥

これは…怖いね…(´・ω・`)学校で所持品検査するわけにもいかないから、難しいよね…(´・ω・`)

背景に何があったのだろうか…。とりあえず男子生徒の身体も心も回復しますように。

大変な事件ですね!男子生徒の無事を祈ります🙏

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを