【話題】『まって本気で60円以外考えられないって言うか理由説明されても訳が分からないイライラする教えて…』(※動画)

らびりんさんのポスト

まって本気で60円以外考えられないって言うか理由説明されても訳が分からないイライラする教えて

関連ポスト

MEGUMI


MEGUMIは、日本のタレント、女優、歌手、元グラビアアイドル、実業家。夫はDragon Ashの降谷建志、義父は俳優の古谷一行、長男は俳優の降谷凪。 本名は古谷 仁、旧姓は山野。血液型A型。所属事務所はサンズエンタテインメント。身長158cm、スリーサイズはB94、W60、H86。 岡山県倉敷市出身。
生年月日: 1981年9月25日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

伸びすぎで草

正解は70円だけど、ねえちゃん可愛いから60円でまけておくわーガハハハ!なので正解は60円

鉛筆が60円なら合計が160円になっちゃうよ

やば〜い

え?って思ったけど、よく考えたら確かに間違いだわw鉛筆が60円だと、ノートは40円ってことになるわけで、鉛筆のほうが40円安いっていう定義が破綻しとる。冷静に検算したら間違いだとわかるけど、つい思い込みから抜け出せなくなるよねw

確かにこの問題間違える人多そう、、

らびりんさんは鉛筆が2本あるなんて聞いてねえよ!って言いたい気がしてきた

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを