【4度目】10歳未満の女の子に性的暴行加えスマホで撮影… 気仙沼児童センター元職員の男を逮捕

"10歳未満の女の子に性的暴行加えスマホで撮影" 気仙沼市元職員の男"4度目の逮捕" 認否明らかにせず

記事によると…

・強制性交と児童買春、児童ポルノ禁止法違反の疑いで再逮捕されたのは、気仙沼市の元職員、小野寺朱生容疑者(22)です。警察によりますと小野寺容疑者は、2023年2月と5月、10歳未満の女の子に性的な暴行を加え、さらにスマートフォンで撮影して、児童ポルノを製造した疑いが持たれています。小野寺容疑者と女の子は顔見知りだったということで、押収したスマホから事件に関わるデータが見つかり、犯行が発覚しました。警察は、被害者保護を理由に小野寺容疑者の認否を明らかにしていません。

小野寺容疑者は、10歳未満の女の子に対しわいせつな行為をしたとして、これまでに3度逮捕・起訴されていて、今回が4度目の逮捕です。

・小野寺容疑者は、会計年度任用職員として、2023年7月から気仙沼児童センターで働いていましたが、11月21日に解雇されています。

2023年12月4日(月) 13:15
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/tbc/873614?display=1

強制性交等罪


強制性交等罪(きょうせいせいこうとうざい)は、暴行又は脅迫を用いた13歳以上の者への性交、肛門性交又は口腔性交(以下「性交等」)、または、13歳未満の者への性交等に対する罪であり、刑法第177条に定められている。かつては被害者が女性の場合のみ適用される強姦罪(ごうかんざい)であった。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

性犯罪の刑罰が軽すぎるから 示談すれば不起訴もあるし 繰り返し性犯罪を行う

病気ですね😐

もう病気やろ…とりあえず去勢とかできんのやろうか?

警察検察なにやってんだよ

3度も児ポで逮捕されてるヤツを児童センターが雇用してるのが驚き

なんで3回もやってんのに懲役じゃないんだ

女の子の親の気持ち考えてみて 耐えられない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを