【話題】『止まるどころか加速してませんか? #住友不動産 』(※動画)

カーコさんのポスト

止まるどころか加速してませんか?

お忙しそうですが、事故を起こしてしまっては元も子もありません。

#危険運転 #迷惑運転 #無謀運転
#歩行者妨害 #住友不動産

関連ポスト

住友不動産


住友不動産株式会社は、東京都新宿区西新宿に本社を置く、住友グループに属する大手不動産会社。住友グループ広報委員会にも加盟している。日経平均株価およびTOPIX Large70の構成銘柄の一つ。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

色んな意味で宣伝になる時代だと思って安全運転しないとダメですよね。

横断歩道の前でスマホで撮影している人を歩行者と認識できなかったのでは

このタイミング狙って撮影してるよな?横断歩道手前にどれくらい前から立ってたのか解らんし やらしいな

会社名が貼ってる車の暴走多い気がします。色んな意味で宣伝になる時代だと思って安全運転しないとダメですよね。

速度速すぎ⚠️

よく社名付けてこの運転出来るよね。

この撮影はどういう経緯なのかしら

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを