【動画】中国美女が自宅で作るインスタントラーメン、想像を遥かに超える豪華さ!『美味しそうすぎる』『手間暇がすごい』

(@NR_Guangzhou)さんのポスト

中華美女が自宅で作るインスタントラーメンが想像を遥かに超える豪華さである動画を発見!

関連ポスト

ラーメン

ラーメンとは、中華麺とスープを主とし、様々な具としてチャーシュー・メンマ・味付け玉子・刻み葱・海苔などを組み合わせた麺料理。 漢字表記は拉麺または老麺。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これだけやって最後鍋で食うのすき

美味しそうすぎる😣

豪華さもだけど手間暇がすごい。てかこれ、インスタントじゃなくて普通に生で食べたい

麺打つのって難しいじゃない

鍋ごと行くところが好感がもてる

うまそう

これは驚天動地😳でした。こんな『インスタントラーメン』が作れるのか。感動。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを