辛坊治郎氏、「除草剤まいて店の前キレイにして偉いじゃないか!」謎のビッグモーター全面擁護

辛坊治郎「除草剤まいて店の前キレイにして偉いじゃないか!」謎のビッグモーター全面擁護「やっかみで潰された」

記事によると…

・キャスターの辛坊治郎が3日放送の読売テレビ「そこまで言って委員会NP」に出演。

・辛坊は「私は、ビッグモーター成長過程で、大阪で有名なハナテン中古車センターを吸収して大きくなって、ハナテン時代を含めて、車4台売ったことある」と告白した。

その理由について「見積もりを取ると、ビッグモーターが圧倒的に高くてサービスもよかった」とした。続けて「こんだけ大騒ぎして何が起きたかというと、中古車が安くなって、保険が安くなるんだったらいいけど、逆じゃねーか。結局、急成長したところがやっかみで潰されちゃったんじゃないの?」とフォローした。

「保険金詐欺でがっぽがっぽ儲かっているから、良い条件で…」とツッコまれても、「俺、コツコツ車を当てるのよ。ディーラーに修理持って行くと、50万とか100万とか言われるヤツが、こういうとこ持って行くと、運がよければ10分の1くらい。保険代理店がここ使っていたのは、ディーラー修理するよりも、安かったからじゃないの?」と反論した。

「安くできた原資は詐欺をしていたからでは?」と再反論を受けても「一生懸命頑張ったからでしょう」と受け付けず。あげく、「だいたい、そもそも、俺、ワイドショー見てて腹立ったのがさ、除草剤まいて店の前、キレイにしたら、偉いじゃないか!褒めてやれよ」と声を張り上げた。

2023.12.03
https://www.daily.co.jp/gossip/2023/12/03/0017092521.shtml

辛坊治郎


辛坊 治郎は、元読売テレビアナウンサー、元ニュースキャスター、シンクタンク経営者、YouTuber。読売テレビでは報道局局長待遇解説委員長などを歴任。妻は元読売テレビ報道局報道部記者で現・ラジオパーソナリティの西岡香、実兄は株式会社大阪綜合研究所代表で元住友ファイナンスエイシア代表取締役社長の辛坊正記。
生年月日: 1956年4月11日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

街路樹枯らしたらあかんやろ🍂

おかしい人だと思ってたけど、やはりおかしい人でした

すっかり逆張り芸人化してますねw

コメンテーター以前に、人として失格やねん

いやあ、除草剤で街路樹枯らして店の露出上げるて 正直感心したわ。 あかんけどなwwww

安定のおもんなさを発揮。

テレビ村に住んでると、善悪がわからなくなるんだな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを