漫画アプリを使用中、振動で“スクショ”が起動してしまった結果…

ディーヤさんのポスト

ヤンジャンで100カノ読んでる途中にスマホに振動が加わったせいでスクショされてしまってアカウント停止させられてキレてる

週刊ヤングジャンプ

『週刊ヤングジャンプ』は、集英社が発行する日本の週刊青年漫画雑誌。1979年5月に月2回刊誌『ヤングジャンプ』として創刊し、1981年の週刊化に伴い誌名を変更。毎週木曜日発売。略称は「ヤンジャン」、「YJ」。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

スマホ側の設定で常に振動オフの項目がある気が

いっぱいサイト使ってるけどこんななるんや、、初めて見た。

そもそもスクショできないようにすべきであって、スクショしたらBANされるという仕様がどうかしているとも思える

うわーこれは気をつけないとだー。というか設定変えないとiPhone気軽にスクショ撮れちゃうよね

なんと...😲

普通はアプリ側でスクショができない仕様になってると思ってたけど、そんなアプリもあるんだ😳

これほんと不便ですよね…メールして全力で謝れば解除してくれました

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを