報道『安倍派、8億円前後収入か』→ ひろゆき氏「政治家は抜け道はちゃんと作っておくよね、という合法なお話」→ また米山氏にツッコまれてしまう…

ひろゆきさんのポスト

安倍派、8億円前後収入か 裏金含め、記載は6億円超。

岸田首相は給料アップして、政治家は税金払わなくてもいい仕組みをちゃんと作る。

政治家が法律を作るんだから、抜け道はちゃんと作っておくよね、、、という合法なお話。

↓↓↓

米山隆一氏のポスト

政治資金規正法違反であり合法ではありません。

それ故任意聴取の捜査が為されており、場合によっては逮捕者も出るのではないかと永田町では噂されています。

税金とは基本別の話です。

何かと情報が不正確なのは、もう仕方ないんでしょうが…。

関連ポスト

関連ニュース

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、論客。英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。匿名掲示板「2ch.sc」開設者で管理人。東京プラス株式会社代表取締役。有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。 かつては日本最大級の匿名掲示板であった旧「2ちゃんねる」開設者で元管理人。
生年月日: 1976年11月16日
出典:Wikipedia

米山隆一


米山 隆一は、日本の政治家、立憲民主党所属の衆議院議員、医師、医学者、弁護士。学位は医学博士。有限会社セイジロー代表取締役。元新潟県知事。
生年月日: 1967年9月8日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

今後とも西村の監視よろしくお願いします。奴のしたり顔見るだけで無性に殴りたくなるので米山さんが突っ込んでくださると助かります(´・ω・`)

鵜呑みにする人が多いからこういったフォローは大事。

ひろゆきはほっといて 新潟の未来を考える時間としてください。米山先生

最高です 勉強になります

また、対談お願い致します😀

最早、コンビ芸になってませんか?

知ったかぶり,うんざり😮‍💨黙っとけっと思いますわ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを