「担当に人生をオールインして何が悪いんだ!」「私たちのホストを守ろう!」 ホスト対策法で、ホス狂い女たちが塩村文夏議院を敵視

「ホスト新法」国会提出で歌舞伎町が大混乱 塩村文夏議員を敵視し“ホスト潰しはクールジャパン潰しと同じだ”と叫ぶ「ホス狂い」たち

記事によると…

塩村文夏参院議員を敵視する“ホス狂い”たち
「やはり同業者の目が気になるのでしょう。ホスト業界全体としては売掛金規制に反対の立場。ROLANDの店でだって、借金で客を縛っていたホストがそれなりにいたはずですからね」(歌舞伎町関係者)

「ホス狂い ~歌舞伎町ネバーランドで女たちは今日も踊る~」(小学館)の著書があるノンフィクションライターの宇都宮直子氏も「ホスト規制」に賛成の立場だ。

「20歳くらいの女の子が、一晩の遊興で百万単位の借金を負わされてしまうわけです。他業界で行われているツケとは桁が違う。ここに規制が入れば、無限地獄に陥っている被害を食い止める効果はあると思います。監視の目を光らせるという意味でも、新法の意味はあると思います」

だが、歌舞伎町で取材を続けていると「世間の常識」と「ホス狂い」との考え方の隔たりが大き過ぎて混乱するという。

「ホスト側ではなく客側の方が『国家権力の横暴だ』と騒いでいるのです。無理やり店に行かされているわけでもないし、好きで体を売って、担当に人生をオールインして何が悪いんだと。『売掛金は私と担当との間をつなぐ愛の絆』と何も悪びれずに話す20代の女性もいます。『私たちと担当を苦しめないで』と塩村文夏さんへの恨み節ばかり聞こえてきます」

塩村氏の事務所には”殺害予告文”を送りつける騒ぎまで起きているが、もしかしたら彼女たちの可能性だってあるのである。

11/29(水) 6:01
https://news.yahoo.co.jp/articles/1863d2d8df3e06f363acf37c5262fcf9152321f3

塩村あやか


塩村 文夏は、日本の政治家、放送作家、タレント、元グラビアアイドル。立憲民主党所属の参議院議員。元東京都議会議員。議会登録名は「塩村あやか」。オフィス・トゥー・ワンに所属。ペンネームは眞野 夏帆という名義を使っていた。血液型AB型。
生年月日: 1978年7月6日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

お門違いにもほどがあるね

こういうのはブーメランではなくて何て言うのが正しいんだろう? やぶ蛇でもないし…

ちょっとオモロいなこの展開ꉂ

結果的にだが、これは塩村さんのお手柄だなw 救いようがないわw

女の敵は女!

AV新法の時の失敗が全く活かされて無い。

面白い展開・・・もう両成敗でさっさと終わらせた方がいいね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを