村西とおる監督が苦しむ人々にエール「死んでしまいたい時には下を見ろ、俺がいる」

村西とおるさんのツイート

倒産し、一夜にして無一文となりました。

それからのこれまでの人生は修羅でした。

死んでしまいたいと思ったことが千回はあります。

だから思い詰めているあなたさま、絶望するには早すぎます、解決する方法は必ずある。

今はただ巡りあえないだけなのだ、と。

死んでしまいたい時には下を見ろ、俺がいる

村西とおる


村西 とおるは、日本のAV監督、実業家。本名、草野 博美。福島県いわき市出身。アダルトビデオ黎明期に革新的なスタイルで作品を発表してAV黄金期を築き上げ、「アダルトビデオの帝王」「ハメ撮りの帝王」の異名を持つ。
生年月日:1948年9月9日 (年齢 72歳)
村西とおる - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ナイスですね~♪

力強い言葉に泣けてきます。有り難いです。

監督!入社して半年経っても仕事できず、毎日怒られてます。でも監督のツイート見て救われてます。つよくなりたいです。

ありがとうございます!カッコいいです

村西さんが言うと説得力がありますね。

素晴らしい言葉のバックアップ⭕

竹内結子さんにその言葉を聞いて欲しかったですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを