46歳・美しすぎる漫画家「ババアになってから整形しても遅すぎる」「ババアになってから20歳にはなれません」

「ババアになってから整形しても遅すぎる」46歳・美しすぎる漫画家が語った「若さを維持できる人・できない人の差」

記事によると…

・今はちょっと中途半端な年齢だと思っていて。70歳ぐらいになったら、ハジケられるのかなとは思うんですけど。お金を使ったり運動したりすれば、40代は30代ぐらいの見た目にはなれるんです。私は30歳ぐらいから美容にお金をかけ出したんですが、30歳でも20歳の見た目にはなれる。

でも、美容整形に手を出す人って、だいぶ劣化してからお金をかけだすと思うんですが、それは無理があると思うんですよ。だから若くいたいんだったら早くお金を貯めて、若いうちからお金かけなさいって言いたいですね。ババアになってから20歳にはなれません。

美容整形のビフォーアフターとかを見ていると、リフトアップをやる人って、ダルダルになってからが多いと思うんですけど、昨今のキャバ嬢は30歳ぐらいからリフトをやってるんですよ。それぐらいの年から美容にお金をかければ、もう老けないんじゃないかって思いますね。

2023/11/27
https://bunshun.jp/articles/-/67230
『週刊文春デジタル』の入会登録はこちら

月島 圭✒️11/12 バイオミーティング、12/24コスホリ


46歳BIOHAZARDエイダになりたい某誌漫画家。銃×女が大好物🔫可愛いものよりカッコいいものが好き。趣味はコスプレ、サバゲー(愛銃MP7、MP9、XDM40、トンプソン)、筋トレ(165cm48kg)、
家族は夫(29歳)、息子(1歳)、チンチラ(3歳)うなぎ♀️🐭、
リプはお仕事忙しいとき返せません🙇‍♀️
出典:X

ネット上のコメント

そんなことはないけど、するなら若ければ若い方が得だよね

見苦しい 老いを受け入れよ

それだけの経済力があればそうするんだけどねぇ…

とりあえず加工無しの写真も 見たいです!

そんなことばっか気にしてるから漫画家としては知名度低いのかな

若いときにやったほうが崩れてくるのかと思ってたけど正解が分からん

確かにすごいスタイルいいな。羨ましい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを