【FRIDAY】「ビッチ、死ね」他の男性と旅行に行ったことを知った自称・実業家、女性を失神するまで暴行

「ビッチ、死ね」と言いながら女性を失神するまで暴行…警察も言葉を失った”自称・実業家”の蛮行

記事によると…

・「できる限り長く刑務所に入ってほしいです」

証言台に立ったA子さんは、被告に対する厳罰を求めた。9月のある日、東京地裁では下田洋佑被告(36)による強姦事件の裁判が行われていた。

「事件が起こったのは昨年9月末。下田被告は知人のA子さんを半ば監禁状態にしたうえで4日間にわたって暴行。10月2日、駆けつけた目黒署員によって現行犯逮捕され、傷害と強制わいせつ、強制性交の罪で起訴されています。警察関係者が『ここまで酷い暴行事件はちょっと聞いたことがない』と声を詰まらせるほどの凶行でした」(全国紙社会部記者)

全国に支社を持つ大手探偵会社の代表を務めたこともあるという下田被告。

下田被告の知人がその実情を明かす。

「彼は日頃から自身のSNSでリッチな生活ぶりをアピールしていました。いわゆるキラキラ写真と呼ばれる類のものです。おかげでネット上には、彼のファンクラブのようなものまでできていた。

下田は自分のファンたちを『オーシャン』と呼び、グループラインまで作っていました。ただ、あいつがSNSにアップしていた高級外車は知り合いの社長に借りたもの。リッチな生活はあいつが作り出した虚像なんです」

(略)

2023/11/27
https://friday.kodansha.co.jp/article/343687
『FRIDAYのサブスク!』新規お申し込みはこちら

ドメスティックバイオレンス


ドメスティック・バイオレンス(英: domestic violence、以下では略称:DVと記述)とは、「家庭内での暴力や攻撃的行動」(家庭内暴力)という意味の表現である。「ドメスティック」とは「家庭の」という意味である。典型的には、夫婦間やパートナー間の暴力であり、被害者は女性であることが多い。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これは女性の心と身体に刻んだ分、女性としてもずっと塀の中に入って欲しいよな

愛情が方向を間違うとこうゆう傷ましい事件が起きますね💦

普段からDVやってんだろうな( ´・ω・`)

旅行に行った男性の方が魅力的やったんやろな😨😨😨

うわぁ、ヤバい奴だな😱

痛そう😭

怖いな怖いな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを