【話題】『彼氏の財布を見たら引く女』(※動画)

窓際さんのポスト

婚活って大変ですね😀

結婚活動


結婚活動(けっこんかつどう、英:marriage activities)は、不本意未婚者が結婚相手を見つけるための主体的な活動。略称は婚活(こんかつ)。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

え、ドン引き...(女性に)

え…。女性の方にドン引き中…。

私がが1番偉いし可愛いんだ〜って人種が増えすぎている。SNSのせいだ

しんどい世の中になりましたよね〜 こういう人種とは関わりたくない

基本的にデートで女性にお金を出してもらう気は全くなくて、このビデオはめっちゃ極端なんだろうけど、こんなこと言われたことないし、言われたらその場で金払って帰るな。

これ言われたら自分の分だけ出して1人で帰りますね

「お会計」のイントネーションが気になって中身入ってこなかったw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを