【画像】香川県が税金で作ったポスター、炎上…

田中デストロイさんのポスト

学校にこんなクソきしょいポスター貼られてて泣くんやが

労ったり褒めたりしてもダメとかどうしたらいいんだよ

どうせ触れなかったら「配慮が足りない!」とか言うくせに

香川県


香川県は四国の北東部にあり、南は讃岐山脈、北は瀬戸内海で、周辺には島々が点在しています。ここは八十八か所の霊場を巡る四国遍路の終着点でもあります。県庁所在地の高松市は、戦国時代に建てられた高松城と、栗林公園がある港湾都市です。栗林公園は、江戸時代に造園された公園で、鯉のいる池と茶室があります。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こいつらと喋っても絶対おもんない

詳細みると平日しか相談できないというオチ。だめじゃん。

コミュニケーションとらないが正解な社会

あれはダメこれはするなと言うだけでじゃーどうしたら良いかは教えてくれない。関わらないのが一番ということになる。

要は税金で餌が欲しいだけや

なんてお声掛けするのが正解なんだろうか。

これに公金が使われてるの?何じゃこりゃ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを