【!?】稲田朋美議員「LGBT理解増進法、安倍さんは今から考えると間違いなく反対だった。後で分かった、言ってくれたらよかったのに(笑)」

六衛府さんのポスト

やはりな。

LGBT理解増進法を推進し、成立するまで安倍元総理に何度も相談していた稲田朋美議員自身が安倍元総理は法案に間違いなく反対だったと明言しています。

動画を見る

稲田朋美


稲田 朋美は、日本の政治家、弁護士。旧姓は、椿原。自由民主党所属の衆議院議員。実父は政治運動家の椿原泰夫。 防衛大臣、内閣府特命担当大臣、国家公務員制度担当大臣、自由民主党政務調査会長、自民党幹事長代行、自民党福井県支部連合会会長を歴任。長女は稲田の第二秘書。
生年月日: 1959年2月20日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

自分の頭で考えた行った結果が、今のこの状況。人のせいにするなんて。少なくない反対の声を無視した自分を反省してほしい。もう手遅れだけど。

今更、何いってるの?

都合の良いように過去改変や記憶改変するのな。異世界転生アニメかよ。反省して今から法つぶすなり改版するなりしたら良かろう。

酷いね〜いない人を話題出すか

知ってて行動したんだったら万死に値するわ。これは酷い。

何を今更

何を今頃言い訳してるんだ💢貴方の考えは皆さんに知れ渡りました。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを