鳩山友紀夫氏「半沢直樹の最終回を観て思うこと…長いものに巻かれぬ精神を持とう」

鳩山友紀夫氏のツイート

半沢直樹の最終回を観て思うこと:

今の日本の政治に白井亜希子大臣のように幹事長や総裁に逆らってでも正義を貫き政権党を飛び出る勇気を持った政治家が1人でもいたら、

嘘や隠蔽や仲間内だけの政治から解放されて、小さくともきらりと光る政治が蘇るに違いない。

長いものに巻かれぬ精神を持とう。

鳩山由紀夫


鳩山 由紀夫は、日本の政治家、経営工学者。一般財団法人東アジア共同体研究所理事長、中国・西安交通大学名誉教授、アジアインフラ投資銀行国際諮問委員会委員、凱富能源集団名誉会長兼上席顧問。学位はPh.D.。
生年月日:1947年2月11日 (年齢 73歳)
鳩山由紀夫 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

おまゆう

山本太郎氏に期待します。

不屈の精神と、全身全霊の1000倍返し(*^^*)今の日本に大切ですね。

貴方が言っては説得力がないと多くの有権者が思っています。

今の自民党の闇を象徴するドラマだった‼️続編をお願いします‼️

就職氷河期を救うのなら、期待します

クリーンな鳩山内閣に戻ってもらいたいです

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを