あおちゃんぺさん「区役所、警察署、パスポートセンターは  申し訳ないけど日本国籍の人のみでやって欲しい。外国人の人雇うなら…」

あおちゃんぺさんのポスト

区役所、警察署、パスポートセンターは

申し訳ないけど日本国籍の人のみでやって欲しい

外国人の人雇うなら

徹底的に身元調べてから。

そもそもスパイ防止法作らず外国人入れてるのも

順番が違う。

あおちゃんぺ🐯🍼


Gカップ/ヒップ100cm🍑꒰ঌAMT໒꒱💓いいね&フォロバ用アカウント→(@aochanp02) いいね好き!RTもっと好き!になります🥳❤️
出典:Twitter

ネット上のコメント

同感です!しかし徹底した身元調査は当たり前の様にやってると思ってた…

おっしゃる通りです🫡

議員秘書も追加で❗

こういう所からもうザルやね🥹

もうなんでもかんでも盗むやん。

ホンマやで。。。

仰る通りです。何故、スパイ防止法を作らないのか判らないです!優先順位の最も高く、最重要です。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを