元グラドルが芸能界「枕営業」の実態を暴露… 関係者用“一晩の値段”も

元グラドル・小林礼奈が芸能界「枕営業」の実態を暴露…関係者用“一晩の値段”も

記事によると…

・かつてグラビアなどで活躍したタレントの小林礼奈(31)は17日、「入る芸能事務所によって、人生変わってしまう話」と題して、自身のブログにこう投稿した。

〈最近ジャニーズ事務所が世間を騒がせていましたがグラビアアイドル業界も散々なものでした〉

〈とある地上波のグラビアアイドルの番組ではプロデューサーと寝れば残れるシステムだったし(私はもちろん関わってないよ)〉

〈売れてる有名タレントは全員俺と寝ている!という自称プロデューサーらしき人物が〇〇事務所に所属させてやるからどう?なんて誘われた事も〉

さらに話は続き〈悪質な事務所なんか、事務所が枕営業を遠回しに斡旋してるとこもあったり。若くてやる気のある売れたい気持ちの強い子はターゲットだよね〉と書いている。

小林自身は、〈私がいた太田プロは本当にクリーンで実力主義で、芸能活動を太田プロでできて、ほんとに良かったと心から思ってるよ〉としている。

人を人とも思わない「枕営業」の実態について芸能担当記者はこう話す。

「ありますよ、実際。特にグラビアやモデルの世界はひどい。

タレントの卵に“パパ探し”も兼ねて事務所が経営している実質的な売春クラブで働かせたり、関係者用に“一晩の値段”があって、枕営業を斡旋している事務所もあります。局や代理店の有力者との会合に参加させ、『わかってるよね』と本人にプレッシャーをかけていた大手事務所のマネジャーもいました。ただ今はこういう時代なので、かつてよりは減っているかもしれませんが」

11/23(木) 9:06
https://news.yahoo.co.jp/articles/bc2dc2f7997cd4b184a585d0452d8cba35215f8e

関連動画

ネット上のコメント

言わへんだけだめっちゃありそうな気がする

結果、寝ようが寝まいが売れるやつは売れるし、売れないやつは寝ても売れないという厳しい世界

昔ほど、噂になっていたから事実でしょうね。夢を持ってやっと芸能界に入れたのに、苦しい思いをした人は多いでしょう。。

ジャニーズ問題に及び腰だった人たちはこっちも掘り起こされるのが嫌だったのかな🤔

勇気あるなあ…。どうか行方不明にならないでね…😰

芸能界ありすぎるぐらいあるでしょう

じゃ、事務所の実名あげてみたら!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを