少年革命家・ゆたぼんくん、『期末テスト100点!』・・・という“夢”を見る

少年革命家ゆたぼんさんのポスト

期末テスト100点でした!

っていう夢を見ました。おはようございます。今日も勉学に励みます!人生は勉強や!

関連ポスト


ゆたぼん


ゆたぼんは、日本のYouTuber。沖縄県宜野湾市在住。大阪府生まれ。少年革命家を自称し、自身のYouTubeチャンネルで「学校は行きたい時に行く」「不登校の自由」などを主張し動画配信を行っている。父親は中村幸也
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ちょっとおもしろい

「いくらスタートが遅れようと一生懸命やれば成功する」という姿を見せる人になってて涙

この複線回収エグい 一人なのに初期のビートルズの集合写真くらいエモく見える

ゆたぼんさんには頑張って欲しいが、学校に行かないのがアイデンティティだったのに行きだしたらそれはもう普通の中学生では笑 勉強頑張ってください^ ^

まあ、普通の子は当たり前に頑張ってることなんやけど、道を踏み外した(しかけた)子が、軌道修正するのって珍しいし、意思がないと難しいよね。がんば。

勉強する事は、大きく裏切られる事はない、順当な方法だから頑張って欲しい。

最近までこの垢ゆたぼんの真似してるだけの偽垢だと思ってた

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを