【祝】声優・水樹奈々さん、結婚を発表「奈々にちなんだこの7月に」

水樹奈々、音楽関係者との結婚を発表「心穏やかな日常も大切にしていきたい」

▼記事によると…

・声優で歌手の水樹奈々(40)が、音楽関係の仕事に携わる男性と6日に結婚したことを7日、発表した。

・お相手は「音楽関係の仕事をしている方」と報告。「40歳、そして歌手デビュー20周年という節目を迎え、側にある日常も大切にしていきたいと思い、奈々にちなんだこの7月に入籍という決断に至りました」と記した。

2020年7月7日 12時4分
https://news.livedoor.com/article/detail/18533787/

水樹奈々 プロフィール


水樹 奈々は、日本の声優、歌手、ナレーター、舞台女優。愛媛県新居浜市出身。シグマ・セブンとKING AMUSEMENT CREATIVEに所属。公式ファンクラブは「S.C. NANA NET」。
生年月日:1980年1月21日 (年齢 40歳)
水樹奈々 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

能登さん結婚したねえ! とか煽られてたのにおめでとうございます

おめでとうございます

おめでとうございます!!

これで中村さんに煽られずに済みますね

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚おめでとうございます

奈々様ご結婚おめでとうございます

結婚おめでとうございます。音楽関係者と言う事は業界界隈の人ですか。まあ、良かった良かった。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを