【話題】『週刊誌に載ってた森田剛の写真びっくりした… 血の繋がらない娘(中学生)に抱きついて耳を甘噛み…』

ちいかまちゃんさんのポスト

週刊誌に載ってた森田剛の写真びっくりした😥

血の繋がらない娘(中学生)に抱きついて耳を甘噛み…😃💦

距離感すご……

森田剛


森田 剛は、日本の歌手、俳優、タレント。男性アイドルグループ・V6、Coming Centuryの元メンバー。MOSS所属。 埼玉県春日部市出身。妻は女優の宮沢りえ。
生年月日: 1979年2月20日
出典:Wikipedia

宮沢りえ


宮沢 りえは、日本の女優、ファッションモデル。かつては歌手としても活動していた。東京都練馬区出身。身長167cm、血液型はB型。MOSS所属。女優として映画、舞台、テレビドラマなどに出演。日本人の母親と、オランダ人の父親を持つハーフ。夫は森田剛。
生年月日: 1973年4月6日
配偶者: 森田 剛 (2018年から)、 ヒロユキ・ナカツ (2016年まで)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

「娘が嫌がってないならいいじゃん」って意見があるけど、娘が嫌がってようが嫌がってなかろうが、男側に他意があろうがなかろうが、大人が思春期の女の子にベタベタするのは辞めた方がいい😃。その場は良くても後から怖いと気づくパターンもある。普通は耳甘噛みなんて前戯でしかしないことだよ😥

いや、これは普通に無理……

前戯でしかしないことだよが火の玉すぎるおもろい笑

これは⋯娘絶対嫌だよ💦

家族の仲を第三者がとやかく言うより、羽生さんの件があったばかりなのに、このような写真が出回ることの方が怖い。

結婚出来る対象にこの距離感は🥹

これ、娘さんと距離を縮めようとして良かれと思ってやってるのかしら…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを