DaiGoさん、羽生結弦さん離婚で大激怒… 週刊誌記者は「みんなで袋叩きに」「抹殺した方が多分世の中のためになる」

週刊誌記者は「抹殺した方が世の中のために」 メンタリストDaiGo、羽生結弦離婚で大激怒

記事によると…

・五輪2大会連続金メダリストでプロフィギュアスケーターの羽生結弦さんが2023年11月18日にXで離婚を発表し、その理由としてパートナーや親族への執拗な取材・報道があったことを挙げた。

・これを受けてメンタリストのDaiGoさんは同日に行ったYouTubeライブで、マスコミを強く批判。特に週刊誌の記者は「犯罪者」だとして、「みんなで石を投げて石打ちの刑とかにしてですね、抹殺した方が多分世の中のためになる」などと主張した。

「訴えてボコボコにしたらいいと思うんですよ」

「犯罪にならないんだったら結構グレーな方法を使って記者とかを追い込んでも僕は構わないと思います」

「それだけのことを奴らはしてるんですよ。人を追い込んで、判断能力を奪って......」

「やっぱり週刊誌の記者はみんなで袋叩きにしてさ、週刊誌の記者を見つけたらみんなで石を投げて石打ちの刑とかにしてですね、抹殺した方が多分世の中のためになると思うんですよ」

11/20(月) 12:08
https://news.yahoo.co.jp/articles/512176c744fab2c470e9a2059fc2ebb2d82910ac

DaiGo


DaiGoは、日本のメンタリスト、ブロガー、ニコ生主、YouTuber。企業の研修やコンサルなども行う。 静岡県清水市出身。身長174cm。弟が3人おり、末弟は東京大学謎解き制作集団AnotherVision元代表の松丸亮吾。
生年月日: 1986年11月22日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

気持ちはなんとなくわかるゾ

どこの田舎村だよ

そこはメンタリストらしく救済方法提案するところやろwww

週刊誌を買う奴を抹殺したら一石二鳥やな

気持ちはわかる。無責任なクズが書いてリテラシーの低い奴が買うから飯が食えるんだよね

羽生が有名になるのにはまたマスコミの力も一役買ってた。 皮肉なものだ。

殺人教唆ってyoutubeでOKなのか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを