小林礼奈さん、芸能界の枕営業事情を暴露「プロデューサーと寝れば残れるシステムだった」「悪質な事務所は枕営業を斡旋してる」

小林礼奈が芸能界の枕営業事情を暴露「プロデューサーと寝れば残れるシステム」

記事によると…

・タレントの小林礼奈が17日、自身のAmeba公式ブログを更新。芸能界の枕営業事情を明かした。

・「グラビアアイドル業界も散々なものでした」と振り返る。

■プロデューサーと寝れば…
とある地上波のグラビアアイドルの番組では「プロデューサーと寝れば残れるシステムだったし(私はもちろん関わってないよ)」と暴露。「売れてる有名タレントは全員俺と寝ている!」という自称プロデューサーから「〇〇事務所に所属させてやるからどう?」と誘われたことも。

「悪質な事務所なんか、事務所が枕営業を遠回しに斡旋してるとこもあったり」と若くてやる気があり、売れたい気持ちの強い子は狙われたという。

■古巣の太田プロは?
「どこの事務所に入るかで人生変わってしまうのよホントに」と小林。

かつて所属していた、大手芸能事務所・太田プロダクションは「私がいた太田プロは本当にクリーンで実力主義で」と説明し「芸能活動を太田プロでできて、ほんとに良かったと心から思ってるよ」と感謝した。

2023年11月18日 22時55分
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12189-2659668/

小林礼奈


小林 礼奈は、日本の元ものまねタレント、ブロガー。TWIN PLANET ENTERTAINMENT所属を経てフリー。元夫は流れ星☆のたきうえ。以前は、時枝あやなとして活動。その後、久長あや那としてシャイニングウィルに所属していた
生年月日: 1992年2月18日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そりゃ〜あるでしょう

具体的なテレビ局晒してほしいな〜

存在することに何も驚きと違和感がない!

ジャニーズ、宝塚の次のターゲット決定!🤔

別に今更って感じ。あるに決まってんじゃん。

消されませんようにw 知らんけどw

割とどうでもいいw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを