ほんこんさん、私人逮捕事件にあきれ…「怖そうなダフ屋みたいな人を捕まえてみい」「もう熊を駆除しろ」

ほんこんさん、私人逮捕事件にあきれ…「怖そうなダフ屋みたいな人を捕まえてみい」「もう熊を駆除しろ」

Share News Japan|2023/11/19/11:50

18日、ラジオ大阪「土曜の午後は、トコトンほんこん!」にほんこんさんが出演。

私人逮捕系ユーチューバーが逮捕された事件にコメントした。

ほんこんさん

「腕っぷしが強いんか知らんけど、バッて投げたりしてるやん。あれで腰とかいわして骨とか折れたら、どないすんねんちゅう話や」

「あれ、カメラ回してなかったらやんのか?っていう話。広告収入があるかないかって絶対あるやん。俺は抑止にはなるとは思うけども、考えていただきたいなと」

「やりすぎやわな。逮捕っていうのは逮捕する側も被害者になったり加害者になったりする場合もあるやん。ケガさしたりとか。痴漢とかいうのは、警察の人としゃべったけど、めちゃくちゃ難しいらしいで。現行犯で触ってるとかいうのがないとあかん。慎重に慎重。裏を取ったりとか、何人もの警察官、女の警察官とかおって、なんとか抑える。疑わしいからバーって行ってたら、えん罪も生まれるで」

「昔やったら怖そうな、ダフ屋みたいな人が…そんな人を捕まえてみいっていう話や。いつも弱いもんとかいってまうやん。もっとデカいやつ。もう熊を駆除しろ」

ほんこん


ほんこんは、日本のお笑いタレント。漫才コンビ130Rのツッコミ担当。相方は板尾創路。最近は、それぞれピンでの活動が多い。吉本興業所属。吉本総合芸能学院 の4期生。 大阪府大阪市平野区出身。大阪市立東淀工業高等学校卒業。身長173cm、体重70kg。既婚。
生年月日: 1963年6月16日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

熊逮捕系YouTuberは熊殺すなの団体からBad評価されまくって荒れそう

弱いことを免罪符に悪いことをする奴が多いんよな せめてそういうのだけでも片付けてくれればありがたい

正義感を盾に弱い者いじめで金稼ぎ!が本質なんだよな

逮捕するならYouTubeでドリーム燃料詐欺やってるグループに突撃しろよwww

これはその通り 熊狩ったらめっちゃバズるぞ

Youtuberの企業案件見たらどんな組織がバックにいるかわかるよね?

熊駆除系Youtuberはライバル居らんだろうから今がチャンスだな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを