【話題】『羽生結弦さんの厄介ファンの厄介っぷり、想像の何倍もヤバい…』

滝沢ガレソさんのポスト

【悲報】羽生結弦さんの厄介ファンの厄介っぷり、想像の何倍もヤバい

▼厄介オタの主張(@UJF59822151)
・結婚発表は嘘で、最初から結婚はしていない
・すべてはAVデビュー予定の相手女性の壮大な宣伝である
・離婚発表の真意は「ファンやメディアが悪い」ではなく「メディアと相手女性が悪い」である

関連ポスト

羽生結弦


羽生 結弦は、宮城県仙台市出身のフィギュアスケート選手。現在はプロのアスリート。全日本空輸 ANA所属。早稲田大学 卒業。エグゼクティブ・プロデューサー。 2018年国民栄誉賞受賞。2020年最優秀選手賞受賞。2014年・2018年紫綬褒章。 2014年ソチ五輪・2018年平昌五輪2大会連続オリンピック金メダリスト。
生年月日: 1994年12月7日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

私達だけが真実に辿り着いたてw 羽生くん版陰謀論者みたい

自分を厄介と思ってないリミッターなしのやつが1番怖い

これ訴えられたら確実に負ける

うちの母親も相当好きだったからこの思想になっていないことを祈る、、、、、

もう一斉に訴訟起こしてもいいレベル

こんなんがいるとは怖すぎる そりゃ離婚も考えるわ

羽生結弦のファンのレベルがよく分かりましたわ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを