三浦瑠麗さん「羽生結弦さんの離婚を招いたメディアの責任も重いが、『かわいそう』と言っている人たちが小室夫妻をそっとしておいてあげようと思っていたの?」

三浦瑠麗さんのポスト

羽生結弦さんの離婚を招いたメディアの責任も重いが、「かわいそう」と言っている人たちが小室夫妻をそっとしておいてあげようと思っていたのかが気になる。

いまだに、日本のメディアの問い合わせが殺到しては、NYでの彼らの仕事先に迷惑をかけ続けているらしい。

異常だ。

関連ニュース

三浦瑠麗

三浦 瑠麗は、日本の政治学者。学位は博士。株式会社山猫総合研究所代表。旧姓は濱村。 独立行政法人日本学術振興会特別研究員、東京大学政策ビジョン研究センター講師などを歴任した。
生年月日: 1980年10月3日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

マスコミのレベルはそんなもん

身に覚えあるみたい💦

小室はめっちゃ税金かかってるらしいし、意味合いが全然ちゃう気がする

ある程度 仕方ない 乗り越えて欲しかった

金の為なら何でもするじゃ!メディアは!

あなたは当時から小室夫妻を擁護していた。私もほぼ同じ考えだった。それは認めたい。

税金で生活すり皇室とアスリートを一緒にするとは不思議です

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを